Blog

ギャラリー82での個展が無事に終了しました。

2024.04.04


おかげさまでギャラリー82での個展が無事におわりました。前回の個展は一年半前の11月末でしたので、テキスタイル作品、手織りの作品は秋冬物のウールでしたが、今回は春の開催でしたので春夏用のシルクや綿麻の布たちの展示になりました。
水彩画は新作63点、テキスタイル作品は44点の展示でした。
園路はるばる名古屋や東京、石川、新潟、SNSで繋がっているお友達に来ていただき、本当に嬉しかったです。
1月から準備をスタートして、計画の元、ご協力いただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
また会場お当番で同級生のみんなにお手伝いいただきました。感謝感謝です。
幸せな一週間を過ごすことができました。
本当に絵が好きな方が見に来てくれたと思います。

より私らしい絵を、見てみたい❣と思って見に来てもらえるように、これからも作品を作り続けたいと思っています。
ありがとうございました🙇