Blog

個展まで後10日!!嬉しいお知らせも

2024.03.16

昨日嬉しいお知らせが届きました。

2024年度のファブリアーノ祭典において
世界各国の中から 日本が最優秀国として選抜されました。
ボローニャで最優秀国としてジャパン 1グループ、ジャパン2グループがともに展示されます。
その後世界各国作品が展示されているファブリアーノ市の展示会に合流し 秋にアメリカでの展示となります。
ジャパン1グループの選抜者は下記のとおりです。
星野敬子。永山裕子。笠井一男。亀崎敏郎。山岸久美子。岡山昌宏。兵頭慎。名木田沙弥。小林啓子。藤田わへい。横岡匠。小早川洋子。
北村敦子。橋本秀樹。兵頭未希子。鈴木史帆。
松本さくら。

星野先生並びに、事務局の皆様に心より感謝申し上げます。

私の個展も後10日となりました。1月から準備を始めて額装も終わり、キャプションやらポスターやら、いろいろ進めています。後は体力温存ですね。
頑張りたいと思っています。

都会で展示しなくても、(山岸久美子の絵を見たい!)って思ってくれる人がいて、長野まで足を運んでもらえるようになりたい…………。