Blog

埼玉の個展が無事に終了しました

2024.10.01


おかげさまで埼玉鴻巣市、アトリエ遊彩様での〈秋のワンピースと水彩画展〉が無事に終了しました。
たくさんの都会の皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。
わが家から約190㌔、愛車エクストレイル🚘️で行くには調度良い距離感、また来年も開催できればいいなあと思っています。
水彩画を誉めていただけるのは本当に嬉しいこと。都会に行くと絵を描く人、好きな人がたくさんいらっしゃるのを実感します。田舎だと絵の話はほとんどしませんから。機織り仕事はものすごい制約の中で作っているので、絵を描くのは本当に自由、楽しくて嬉しくて描いていることをお伝えしました。
好きな色が使えて、自由な表現ができるのは本当に癒しであり愉しみなのです。
搬入日から5日間、ギャラリーのオーナー様、そしてご家族の皆様にも大変お世話になりありがとうございました。これからますますギのご活躍をお祈り申し上げます。
次の個展は一ヶ月後の銀座です。機織り作品は完全に秋冬のWOOLになり、水彩画も秋らしい絵になりますので、また皆様のお越しをお待ちしております。