Blog

ファブリアーノ横浜展が来週から始まります!

2023.12.08


ー展示会のご案内ー

12月11日からファブリアーノ横浜展が開催されます。

☘️ファブリアーノ2023水彩画展 日本チーム作品展
[Fabriano In Acquarello 2023 Team Japan」Exhibition in Yokohama]
会期:2023,12/11(月)-12/17(日)
時間:11:00-18:00(※初日13:00/最終日16:00迄)
会場:画廊 楽
在廊日:12/11(初日のみ)

ファブリアーノ横浜展と同時開催で日本チームリーダー星野敬子先生の個展も開催されます。
ご高覧いただけますようお願い申し上げます。

☘️私は〈緑のドア〉56×38と、
小作品〈アネモネ〉の2点を出品します。
久しぶりの上京です。
都会の空気を吸って、、…美味しいご飯食べて、、…同じ価値観を持つ絵の皆様にお会いして、元気もらいたいと思っています。〈緑のドア〉に会いに来てください。
手織りのウールコートを着てシルクのストールも少し持って行きたいと思っています。
初日だけの在廊ですが宜しくお願い致します🙇。

丁度裏の林の伐採工事で通行止め、家には居られないので😭😭東京行きで良かったです。
住んでいる町が嫌いになりそうです。
世の中の理不尽な出来事をいくつも経験して来たけど時間が解決してくれるはず。
また違う景色が広がるはず。
気持ちを切り替えようと思います。

watercolor#watercolorpainting#aquarelle#acquerello#watercolorart#水彩#透明水彩#水彩画#画廊楽