Blog

お盆休み終わりですね。

2023.08.15


お盆休み終わりですね。台風🌀日本上陸ですが、被害が少ないことを願っています。
お盆休みに息子達が一瞬帰省してくれました。家族四人揃うのは久しぶりでしたので、嬉しかったです。今時の綺麗な青年達、可愛い三男、逞しい長男、貴重面な次男、それぞれお仕事がんばっているようだし母は安心しました。
いつも以上に暑い夏、みんな健康に元気に幸せに過ごして欲しいです。

夏の間は展示会も無く制作期間中です。
秋冬物のコートやストール、ワンピースの制作に励んでいます。先行してシルクのストールを仕上げてONLINESHOPにアップしました。
ご覧いただけると嬉しいです。
また、私は普段機織りをしていますが、実はたまに絵も描いています。初めて7点ほどONLINESHOPにアップしてみました。
絵は売るために描いているわけではなく、本当に描きたいと思うものを描いているだけなので、完全に趣味なのですが、皆さまの評価をいただけたら幸いです。

このような絵が認められれば、機織りより絵をもっと描こうかなぁ、、、などと野望を抱きつつ。
???
下手な写真でアップしているので、素人感満載です。
秋の展示会み向けて制作励みます!